fc2ブログ

新年のご挨拶とかC91のこととかサイト1周年のこととか

まずは明けましておめでとうございます。くりきんとんです。
爆睡してたら夕方になってたり初詣にと家を出た瞬間に黒猫に横切られたりいろいろありましたがなんとか今年もスタートを切ることができました。おみくじも悪いことは書いてありませんでしたし…。(目を逸らしながら
2016年は本当にいろいろな事があって今までで一番充実した一年だったと思います。今後も充実記録を更新していけたらと思う所存です。
そんな一年の最後にして最も大きな出来事がC91でした。書いてて思い出したんですがブログでのお品書きの告知等完全に忘れててすみませんでした。といっても果たして誰か見ているかどうかも怪しいですし半年以上更新しなかったブログを追ってる人なんていないでしょうから大丈夫だと思ってます。自分で言ってて悲しいので今後はちょいちょい書くようにします・・・。

今回初めてオフセット印刷の同人誌を発行させて頂きました。今まで自分が血眼で狩っていた薄い本たちはこんな風に作られているのかという過程が体験できてとても感慨深かったです。感慨よりも先に入稿がギリギリすぎて締切当日本当に大変でした。次こそは次こそはと毎回言ってる気がしますがもっと早くに仕上げられるように頑張りたいです。いっそもうそれを今年の目標にします。
桜高新歓でも色々な方に足を運んでいただけたのですが、今回もスペースまで来て挨拶してくださる方が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございました。
あとは既刊の増刷に失敗したりペーパーのとじ方向間違えたり変なミスをかましまくってしまったので次回以降本当に気をつけたいと思います。

そして書いてるうちに日付変わってしまいましたが、元日はこのHPの一周年でもあります。すごい分かりやすい日に立ち上げてよかったようなこんな日に更新するのは億劫なようなでなんとも言えない感じです。もし見てくれている方がいるようなら今後も思い出した時程度に覗いて貰えると喜びます。今後ともよろしくお願い致します。

今後の活動については追々連絡していきますが、春の桜高新歓にはまた参加する腹積もりです。よろしくお願い致します。
スポンサーサイト